ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

Amazonプライムセールまであと少し!おすすめ商品紹介。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


7月11日から12日はAmazonプライムセールです!
明日から先行セールもありますね。
ほしいもの、みなさんありますか?
わたしはセールになるか置いといてポイントアップキャンペーンがあるので、いくつかほしいものをピックアップしているところです。

今回はわたしが今までに買ってよかったものをご紹介します!
ぜひセールの参考になれば。



おすすめのもの

家電・ガジェット系

Anker 733 Power Bank



【独自技術Anker GaNPrime採用 / USB Power Delivery対応 / PSE技術基準適合 / USB-C入力対応 / 65W出力】iPhone MacBook Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応 (ホワイト)
これほんとおすすめ。
重いけど。
コンセントあってもなくても使えるのは外出に便利です。
旅行の時の必需品。

関連記事
roadsterlife.blog

キュリオロック



スマホでカギを開閉 外出先からカギを操作できる スマートロック スマートフォン 電子キー 対応 キュリオロック キュリオハブ
鍵の開け閉めでわざわざポケットから取って〜としなくてよくなったのが本当に楽です。
ハンズフリー解錠の成功率は9割くらい(体感)。
両手が塞がっていても勝手に開いてくれます。
最高。

関連記事
roadsterlife.blog

Nature Remo3

仕事が終わって家に帰る前にエアコンをオンにできてこの暑い季節助かってます。
うまいことオートメーションを設定できたらもっと便利になりそう。
エアコンの他にもテレビや照明なども連動可能です。
Alexaと連携すればEchoなどでも音声操作ができるようになりますよ。
スマートホームだ…!

関連記事
roadsterlife.blog

Amazon Echo Show5

我が家のメインEcho。
夫さんと子どもたちを置いて出かけるときに呼び出しかけるとリビングが映るので、何してるか分かるし子どもたちも手を振ってくれる。笑
音楽も聴けてタイマーにもなってプライムビデオも視聴できて重宝しています。
エアコンとかのオンオフもNature Remoと組み合わせることでできるようになりかなり便利です。

関連記事
roadsterlife.blog

GoProなど関連

GoPro HERO11

通常のビデオモードのきれいさもさることながら、やっぱりタイムラプスのモードの多さが個人的には◎
手ぶれ補正もしっかり効くので激しい動きにも耐えられます。

関連記事
roadsterlife.blog
roadsterlife.blog
roadsterlife.blog
roadsterlife.blog

Volta

もうこれなしではいられない。
バッテリーの消耗が激しいGoProの強い味方です。
あとなんと言っても手元で操作できる快適さを捨てられません。

関連記事
roadsterlife.blog

Ulanzi Go-Quick II クイックリリースマウントアダプター



Gopro用アクセサリー 三脚用 マグネット アクションカメラ用 ゴープロ専用マウント 簡単取付 磁気マグネット 変換アダプター ミニ三脚 GoPro11/GoPro Hero10/GoPro 9/8/7/Max/Fusion/DJI Osmo Action/insta 360に対応
マウントの付け替えが格段に楽になりました。
1/4ねじ穴用も付属しているので、GoProマウントじゃなくてもすぐに付けられるのもいいですね。
メス側だけたくさんほしいです、Ulanziさん何卒〜!!

関連記事
roadsterlife.blog

REYGEAKクリップマウント



Gopro用 アクセサリー マウント リュックマウント バックパックマウント 360度回転マウント POV ボディストラップ 胸首 アタッチメントス アクセサリー GoPro heo11 10 9 8 7 6 5, Insta360, Go Pro Max, DJIアクションに適用
リュックの肩紐にマウントするならこれ!
案外ズレることなくしっかり固定できるので便利です。
POV撮影をGoProなどでしたい方におすすめ。
登山のときとかもよさそうですね。

関連記事
roadsterlife.blog

Apple Lightning - USBカメラアダプタ

わたしのAmazonアソシエイトで一番買われているのがこれ。
GoProからiPhoneへの有線転送には必需品!
高いけどぜひApple純正を使用しましょう。

関連記事
roadsterlife.blog

その他カメラ関連

Insta360 GO 3



小型・軽量アクションカメラ、携帯性と多用途性、ハンズ-フリー POV、好きな場所にマウント、手ブレ補正、多機能アクションポッド、防水、トラベル、スポーツ、Vlog用
コンパクトさがたまりません。
マグネットマウントの気持ちよさが地味にいい。
カチッとハマる感じが。
最大2.7Kで基本はフルHDの画質ですが、十分なきれいさです。

関連記事
roadsterlife.blog

Insta360 X3



新型1/2インチ48MPセンサー IPX8防水 5.7K360度動画 72MP360度写真 手ブレ補正 アクティブHDR 4K一人称視点 60fps自撮り 360度水平維持 AI編集 簡単操作 高速転送 音声制御2.0 人気アクションカム 360度ライブ配信 Vlog撮影【インスタ360公式】
360°カメラの定番。
4K撮影ができて、編集でいろいろ調整するとおもしろい映像になったり。
わたし全然使いこなせてませんが、撮り逃しをしたくない方にはぜひおすすめです。
シングルレンズモードでは普通のアクションカメラのように撮影できます。

関連記事
roadsterlife.blog
roadsterlife.blog
roadsterlife.blog

おわりに

みなさんよき買い物をしてくださいね〜
わたしにおすすめの品があればぜひ教えてください。

それではこのへんで!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ