ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【NA】ロードスター、ビニール幌に原点回帰【幌交換】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


幌の張り替えが完了したNAを引き取りに行ってきました。

ビニール、アクリル窓という原点回帰の幌です。
色はタンにしました(純正色)。



マツダのレストアサービスではもうビニール幌の生産が終了してしまい、NA純正品は手に入らなくなってしまいましたが…こちらはロビンスさんのもののようです。
ちゃんとNA開けもできる最高なやつです。
ちなみにマツダ純正のハーフボディカバーも購入。

NB純正を使っている人はちらほら見かけますが、なんと神戸マツダさんがNAの純正品を取り扱っていて。

これで劣化を防げそうです。
やったね。

で、実はNA開けできる幌に交換したらやりたいことがありまして。

NA開けしたところからInsta360 X3を伸ばして360°撮影!
念願叶いました〜
オープンにしなくてもこれが撮れるのめちゃくちゃ嬉しいです。
ちょっと恥ずかしいけど。
ちょこちょこドライブ動画とか撮りたいなと思っています。

とりあえず次の週末で幌のUVカットの保護剤塗り塗り予定。
それでは〜



ビニール&ラバー・ケアは、水溶性のビニール、ゴム、プラスチック等の保護ツヤ出し剤。


インテリア・シャンプーは、『スピーディー』かつ『効果的』に内装の汚れを除去します。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ