ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターレストアサービスの復刻パーツが楽しみな件

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

NAロードスターのレストアサービスがアナウンスされてしばらく経ったのでマツダさんの公式ホームページを見ていたら、復刻パーツの品番等が出ていましたね。
www.mazda.co.jp

個人的にはナルディのウッドステアリングはほしいところです。

納車したての頃の写真。
復刻パーツと全く同じものがついているのですが、どうも表面のニスが剥がれているのかあまりいい匂いはしないうえに、どうしても経年劣化で割れてしまう可能性もあるので…少し高いですが気に入っているので奮発したいですね。
同じようなステアリングは今でもナルディのラインナップにあります。
しかもレストア品より安い。
でも、個人的にこだわりたいのがスポークの色…このマットブラックが大好きなんです。
今ナルディが出しているウッドステアリングでマットブラックのスポークのものはありません。
そこがミソなのです…。

あとはブレースバー取り付けの時に割ってしまったビスとか、細かい消耗品も買えたらなあと思っています。

古いクルマなので、どうしても経年劣化や何やらでやられてしまう部分が多く困ることもあるのですが、こうやって公式にレストアサービスでパーツを出してくれるのは非常にありがたいです、感謝感謝…。
マツダさん、これからもどうぞNAロードスターをよろしくお願いします!



*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ