ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスター超スピードで帰還。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


こんばんは。
祝日でしたね。



土曜日に車検でNAを預けてきて3月中旬まで置いといてもらう予定でしたが、昨日ショップから電話があり
「明日ほんとは祝日で休みだけど作業してるから、暇だったら取りに来ていいよ(要約)」
と言われたので早々と引き取りに行きました。

夫さんは夕方から仕事なので昼に叩き起こして。
すまんね、夫さんよ。
代車を借りていないので2台で帰ってこなきゃいけないのです。

無事、また2年乗れます。

今回クラッチまわりのリフレッシュをしました。
ついでにクラッチペダルの遊びを作ってもらったようです。
確かに言われてみれば今まで遊びなんて皆無だったような。
乗った感じも特に違和感なかったので、このまま乗ることにしました。

「どこか他に直した方がいい箇所ありますか?」と尋ねてみたところ、
「今のところないね!」とのことだったので、ひとまず乗る回数を今年は増やしつつ、調子が悪くならないことを祈るばかりです。

エンジンまわりは前のショップでかなり何度もやってもらって今のところオイル漏れもないし、今回クラッチまわりもリフレッシュしたので、しばらく快適に乗れるかな。

あとは外装の劣化だけですよ…塗装はもちろんダメなんですが、モールもひどいことになっているし、何気にワイパーも錆だらけなのでなんとかしたいところです。


塗装がひどいよね。
うん。
内装も気になる箇所はありますが、やはり外装の方が問題です。

次は何をいじることになるでしょうね?

それではこのへんで!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ