ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【NA】ロードスター路頭に迷いそうです【雑記】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


なにやら物騒なタイトルになりましたが、ちょっと心配な知らせがあったのでここ数日動揺しています。

わたしのNAは基本的に一つのショップでお世話になっていまして。
オイル交換はもちろん、車検、メンテ、カスタムもほぼ全て(多分タイヤの組み替え作業以外)を担ってくれています。

が、そのショップさんがどうやら臨時休業しているようで。
理由は分かりません。
当面の間、とあったのでもしかしたらまたいつかのタイミングで復活するのかもしれませんが、正直今後どうなるかは今のところ何も示されておらず、困惑しているところです。
体調不良なのか、資金繰りなのか、本当に何も見当がつかないので…
レースなどで不在にするときは事前に知らせてくれていたので、そういうのでもなさそうだし。

このショップがなくなってしまったら、わたしのNAは一体どうすればいいの。
というくらいお世話になっているのです。
以前わたしのNAにかけた総額を記事にしましたが、
roadsterlife.blog
その費用の半分近くはこのショップに支払ったものです。
とても仕事が丁寧で、わたしのNAの不調にもよく気づいて的確に作業をしてくださって、本当に信頼してる方なのです。
わたしのNAは彼の手で理想に近づけてもらっていると言っても過言ではないんですよね。

だから今回どのような事情で臨時休業となったのか分かりませんが、今後もラジエーターファンの交換や3月の車検などをお願いしようと思っていたので、そこまでに戻ってきてくれることを祈るばかりです。
全塗装の相談なども本格的にしようと思っていたところなので、本当にどうしていいのやら。
本人がご無事でいてくれればそれで良いのですが…

いや、なんか事情も分からないのに大ごとのように書いてしまいましたが、わたしにとっては一大事のプチパニック状態なのです。
ショップの前に並んでいた車もなくなっていたようなので、余計に…

ちょっとマジでわたしのNAが路頭に迷いそうなので困っています。
幸いそこまで遠くないところにロードスター専門店があるので、本当に復活しなかったらそこにお願いしようかなとは思っています。
でも、やっぱり、わたしのNAは彼に最後までお世話をしてほしいところです。
しばらくNAを見るたびに彼の顔が浮かぶだろうし、何事もなく戻ってきてくれればそれでもう十分。
このままフェードアウトしてしまったらどうしようと、ずっと気持ちが沈んでいます。

しばらく心がザワザワしたままだと思いますが、続報があればまた。
今日はそんな落ち込み気味の投稿でおしまいです。

それでは。


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ