ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

洗車

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ロードスターは洗車が楽です。

わたしは身長がだいぶ低いので、ふつうのコンパクトハッチですら屋根は真ん中まで手が届きません。

踏み台が必要です(´・ω・`)

 

その点、ロードスターは背が低いので本当に助かる。

幌を洗うのは結構気を遣いますが。

f:id:greentea-NA:20161126002307j:image

コイン洗車にぶち込む勇気はないので(笑)、必ず手洗いしています。

洗剤は、シュアラスター。

洗車後も、シュアラスターのゼロウォーター。

お気に入りです。

 

幌は交換直後にオートグリムのクリーナーとプロテクターを施工しました。

その話はまた後日…!

しばらくは効き目があるみたいなので、今は軽く水で流すのみか、優しく洗剤で洗うだけにしています。

 

これからの季節、寒くて洗車が億劫になりがちですが、NAちゃんはピカピカに保ちたいな〜!

f:id:greentea-NA:20161126002732j:image

地味にBBSのホイールの隙間を洗うのが大変。

まあそこはご愛嬌で(´ω`)

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ