ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

フォグランプ、何色派ですか?

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

霧や雪の季節、フォグランプは大活躍しますよね。

さて、そんなフォグランプ、皆さんは何色派ですか?

 

ファッションのホワイト、実用性のイエロー

フォグランプの本来の役割といえば、その名の通り霧の中で見えるようにというもの。

わたしは、断然イエロー派です(・∀・)

むかーし、学生時代に一瞬だけホワイトバルブにしていたのですが、肝心の雪や霧の日に何も見えない!

それを教訓に今ではイエローしか付けません( ̄▽ ̄)

f:id:greentea-NA:20161127214257j:image

少し前にフォグバルブが切れたので、交換しました。

NAのフォグランプは剥き出しなので交換がすごく楽!

NCは手が擦り傷だらけになって大変でしたので…( ̄▽ ̄)

 

余談ですが

ちなみにほんとどうでもいいこだわりですが、レモンイエローっぽい色よりも山吹色のほうが好きです。

2300Kくらい。

 

 *ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ