ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

子どもに古いデジカメを渡して写っていたもの。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

先日、旅行に行ってきまして。
そのときにもうすぐ5歳になる子どもたちにわたしと夫さんの古いデジカメを持たせて、いろいろ撮ってもらいました。

今日はそんな子どもたちの写真をただご紹介していくだけのブログです。
どうぞ最後までお付き合いください。


ここまで、わたしのお古デジカメで子どもたちが撮ったものです。
ペンギン大好きで撮りまくってましたね…
あと富士山も好きみたいで、ホテルの窓から見える富士山を頑張って撮っていて可愛かったです。
ちなみにわたしのデジカメは富士フイルムのF550EXRです。
富士フイルムのデジカメの発色が好きでかなり愛用してたなあ。
しばらく埃かぶって眠ってたんですが、子どもたちが「カメラ欲しい!」と言うのである程度好きに使わせています。

こちらは夫さんのお古デジカメで撮ったもの。
機種SONYのDSC-WX10らしいです。
最後の本栖湖の写真とか、大人顔負けの写真撮るな〜と感心しちゃいました。
ちゃんと自分なりに綺麗に写るよう考えたようです。
ブレブレなのもまたご愛嬌。

子どもたちの成長はとても早いもので、気がつけば5歳を迎えそうです。
この5年間(妊娠中も含めるともう少し長い期間)、とにかく体調が万全に良い日というのがないに等しく、常に寝不足と疲労感との戦いなわけですが、子どもたちが元気に成長してくれていることが救いです。
デジカメ使いこなしてこんな写真も撮れるようになったのか〜と感動すら覚えています。
わたしの写真とかもいっぱい撮ってくれるんですが、何せ寝起きの髪の毛大爆発写真だったり、パジャマでぼーっとしてる写真だったり、ここに載せることを躊躇うものばかりなので割愛いたします。笑
まあでもわたしや夫さんのデジカメは子ども向けではないのでちょっと使いづらそう。
いつか子ども用のカメラを買ってあげようかなと考え中です。

それではこのへんで。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ