ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

Amazonブラックフライデーセール!買ったもの。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


GoPro HERO11のライトトレイル機能をちゃんと使ってみたい!と最近思っています。
とはいえ光源がないんですよね、スマホのライトか懐中電灯くらいしか。

Amazonのブラックフライデーセールが始まるので、買ったものをいくつかご紹介します。



Ulanzi マグネット式LEDビデオライト



360°RGB撮影用ライト ハンドヘルドライト 撮影用ライト ビデオカメラ用棒型 RGBスティックライト 360°フルカラー 20種FX光効果モード 輝度自由調節 2500K-9000K色温 2000mAh Type-C充電式 撮影照明ライト 高輝度LED スタジオ撮影/YouTube/Tiktok/ビデオ撮影に適用可能 日本語取扱説明書付き i-Light
おそらく本来の使い方は撮影時の明かりやらムード演出のためのものです。
繋げて使用できる充電式のものだそうです。
これ、色がいくつも設定できるので、ライトトレイルしたら楽しそうではないですか?
これはぜひとも買って試してみたいと思います。
セールでこちらは24%オフになりました。

Adobe Creative Cloud コンプリートプラン12ヶ月版

デジハリオンラインのプランで更新しようかと思っていたのですが、セール期間中もこの価格ならポイントも付くしAmazonで買っちゃおうかなという感じ。
デジハリが39,980円なので、まあ悪くないかも。
Amazonは定期的に割引しているので、デジハリの講座は別にいいや〜という方はこちらで購入もいいかもしれませんね!
今回はこれで更新してみます。

おわりに

とりあえずこの二つは買いました。
もうすぐボーナスですから…!

他にもいろいろ買いたいものはあるのですが、この他に何か買ったらまた後日ご報告いたします。
それでは!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ