ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

ブラックフライデーセールのおすすめアイテムをご紹介&わたしが欲しいもの

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ブラックフライデーセールで買うもの、決めましたか?
わたしはSDカードとか買い足そうかなと思っています。
そこで今回はわたしが買ってよかったものをいくつかピックアップしてご紹介します。

カメラ関係

GoPro

GoPro HERO12

なんだかんだでGoPro HERO12が一番使ってるかな。
最近は試し撮りも兼ねてOsmo pocket 3に押され気味ですが、多少雑に扱っても心配ないという点ではGoProが優れています。
ちょっと他のメーカーの勢いに負けてるのでもっと頑張ってほしいなあ。

Volta

これはずっとおすすめしていますが、長時間撮影には必須です。
モバイルバッテリー繋がなくてもある程度いけるし手元で操作できるのはかなりアツい。

DJI

Osmo Pocket 3
1インチCMOS&4K/120fps動画対応Vlog用カメラ 3軸スタビライザー 顔/被写体トラッキング 高速フォーカス 同梱のマイクでクリアな音声を録音 撮影用の小型ビデオカメラ

今のところ、今年のベストバイです。
カメラ沼にズブズブはまっていますが、これは本当にいいカメラ。
何と言っても夜撮が捗るのはありがたいです。

周辺アクセサリー

Ulanzi Go-Quick Ⅱ
Gopro用アクセサリー 三脚用 マグネット アクションカメラ用 ゴープロ専用マウント 簡単取付 磁気マグネット 変換アダプター ミニ三脚 GoPro11/GoPro Hero10/GoPro 9/8/7/Max/Fusion/DJI Osmo Action/insta 360に対応
三脚マウント 簡単取付き 磁気マグネット 1/4ネジ穴 カメラアクセサリー ミニ三脚/カメラ三脚/スマホホルダー/撮影用ライト/マジックアーム/スタンドなどに適用

これも本当に買ってよかったシリーズ。
アクションカメラマウント用はもちろん先日も紹介した1/4ネジ穴用もかなりいいです。

_go(アンドゴー)パッキングニット

衝撃にはあまり強くないですが、ちょっとした埃やカバンの中での傷防止にはかなり役に立ちます。
ビヨーンと伸びてカメラなどを包めます。

スマホ・PC関連

周辺機器

Anker 733 Power Bank
【独自技術Anker GaNPrime採用 / USB Power Delivery対応 / PSE技術基準適合 / USB-C入力対応 / 65W出力】iPhone MacBook Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応 (ホワイト)

家でも旅先でもかなり重宝している、コンセントにも挿せるモバイルバッテリー。
ちょっと重いですが容量も大きく、最大3台同時に充電できるので便利です。

Lightning -USBカメラアダプタ

iPhone 15以降はUSB-Cになったので不要になりましたが、14以前のiPhoneを使用している場合は必需品です。
GoProなどのカメラなどを接続してデータ転送ができます。

その他

生活家電

マイセカンドランドリーハイパー(小型二層式洗濯機)
予洗い 事前洗い 小型 二層式 ステンレス脱水槽 マイセカンドランドリーハイパー [メーカー保証1年] comtool

お子さんがいる方必見。
汚れた服や靴を一緒に洗濯機に入れたくないとき、こちらで洗いから脱水までするとかなり汚れが落ちます。
日々子どもたちの上靴などを洗うのに使っていますが、本当に汚れが落ちるのでありがたい。

Echo Show 5

アレクサになんでもお願いしたい方はぜひ。
子どもたちの遊び相手にもなっています。
音楽を聴いたり、動画を見たり、スマート家電を操作したり、色々できますよ。

おまけ。欲しいもの

最後にわたしがこのセールで欲しいもの。

ライカと共同開発 防水 1/1.3インチセンサー AIノイズリダクション 圧倒的な画質 4K120fps 2.4インチフリップ式スクリーン 高度なAI機能 アクションカム

これですよ!!
かなり気になるのですぐ買います!笑

おわりに

今回はブラックフライデーセールに向けておすすめのものとわたしが欲しいものをご紹介しました。
過去の記事でもたくさん買ってよかったものを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではこのへんで。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ