ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

続・Amazonブラックフライデーセールで買ったもの。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


ブラックフライデー楽しんでますか?
ボーナスが入ることにかこつけて、散財している必要なものを買っているわたしです。



アイリスオーヤマ 不織布 美フィットマスク



ふつうサイズ 54枚入 PN-BFC54MPB ピンクベージュ
わたし、年中花粉症に悩まされているんです。
そのためコロナ禍になる前からずーっと年中マスク生活でした。
スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサ…とだいたい網羅した後にインフルエンザのシーズンがやってくるので、仕事初めて花粉症を発症してからずっとマスクが手離せません。
そんなマスク生活、いつもは普通の不織布の白マスクをそこらへんで買って使っているのですが、プライベート用でカラーマスクが欲しいなと思い購入。
一応、過去最安値のようです。
安心のアイリスオーヤマ製ですね。

REYGEAK クリップマウント



Gopro用 アクセサリー マウント リュックマウント バックパックマウント 360度回転マウント POV ボディストラップ 胸首 アタッチメントス アクセサリー GoPro heo11 10 9 8 7 6 5, Insta360, Go Pro Max, DJIアクションに適用
TELESINからも同じようなのが出ているので迷いましたが、安かったのでこちらにしました。
リュックの肩部分にGoProを載せるように付けて撮影しようかなと思っています。
んでInsta360を手持ちで。
うまくいくでしょうか。
楽しみです。

おわりに

ブラックフライデーセール、他でも色々やっているのでつい買いすぎてしまいそうです。
節約しようと思っていたはずが…その気持ちはどこへ…?

それでは!

わたしの大好きなVoltaがAmazonセールで少し安くなっています。
ぜひ!


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ