ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【Amazonプライムセール】ずっと気になっていた、あれ…【キュリオロック】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


プライムセール、本日23時59分までです。
どうも、夫さんに相談なしになんでも買ってしまうわたしです。




昨日のEchoシリーズ購入だけでは終わらず、ずっと気になっていた商品をついに購入してしまいました。

家の鍵をスマートスマート化できる、キュリオロックです。

子どもや荷物を抱えて鍵を探して開けるって、なかなか難儀なんですよね。
鍵の掛け忘れも心配になったり。
ということで、ずっと欲しいと思い続けていたのですが、ハブのセットにするとお値段もそれなりにするんです。
なので購入に踏み切れていなかったところにこのプライムセール!
9,000円くらい値下げしていたので買ってしまいました。


こちらは火曜日あたりに届くので、気長に待って装着しようと思います。

本当はSwitchBotみたいなスマートホーム実現のためのリモコン系も購入しようかと思っていましたが、選びきれず今回は見送りです。

また吟味して家が快適になるシステムを構築しようと思います。



*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ