ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【Amazonプライムセール】気になっていたAmazon Echoをポチッとしてみました【Alexa】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


こんばんは。
今日で10連勤目だったので、もう疲労困憊です。
金曜日は有給休暇の予定なので、もう少し頑張れば4連休…頑張ります。




さて、本日から明日の明日の23時59分までAmazonプライムセール開催中ですね!
特に何も買う予定はなかったのですが、ずっと気になっていたAmazon Echo Dotの第4世代が2,980円になっていたのでつい購入してしまいました。
届くのは金曜日の予定です。

ちなみに子ども部屋(寝室)用とわたしのミシン部屋用にふたつ。


で、これで終わろうとしていたんですけれども、母が実家に帰ってしまいなかなか我が家の双子にも会えない日々が続いているので、LINEのビデオ通話もいいですが色んな機能がついたEcho Showがあれば生活しやすくなるのでは?
なんてことを考えてしまい、我が家用にEcho Show 5を、そして実家の母用にEcho Show 8をポチッてしまいました。

母のは画面大きい方がいいかなと思い、大きいサイズにしました。
わたしは小さいのでいいかなと。

その前に実家はWi-Fiか光を設置せねばならんのですけどね。
たぶんまだやってない。


いずれはスマートプラグ買ってリモコン系もアレクサ操作できるようにしたいですね。
届いたらレビューや使い心地などアップします!


皆さんもお買い物楽しみましょうね。
それでは!


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ