ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【Apple】コストコのAirPods Proが安すぎる件【コストコ】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

コストコ会員になって2週間弱。

無事にAmazonマスターカードも届いたので、これで買い物がますます便利になりました。
ちなみに夫さんから「俺の家族カード作って!」とコストコに行く気満々な発言も飛び出し、それも現在手続き中です。

夫さんのコストコ家族会員カードも無事作りました。



コストコはApple製品が安い?

そう、ずっとそんな噂は耳にしていたんです。
Apple製品はコストコで買えと…

でも会員でもないし、と特に気にしていなかったのですが、今回会員になってコストコに入ってすぐに目に入ったのがAirPods Proでした。


AirPodsといえば私の欲しいイヤホン。
元は第3世代を買うつもりで、Amazonの『あとで買う』にずっと入れっぱなしでした。

公式は23,800円ですがAmazonで買えば22,838円と少しお安め(2022年3月3日現在)。


ちなみにAmazonのAirPods Proは公式30,580円に対して27,800円とまあまあ健闘しています(2022年3月3日現在)。


しかしです。
AirPods ProのしかもMagSafe充電ケースになった新しいモデルが、コストコでは25,880円…!!

即決です。

5,000円近く公式より安いことを考えると、これだけで会員になった分元取れたのでは?
と思っています。
安いから旧モデルのProかと思ってたら普通に新しいものだったので驚きです。
せっかく会員になったので安いものをお得に買いたいですよね。


AirPods自体はまだ全然使えてないのでレビューはおいおいやることにして、とりあえずめちゃくちゃ小さいので失くさないか心配です。

『探す』が使えるのでよほど大丈夫だと思いますが。



MagSafe対応なので、これを機にBelkinのiPhoneと AirPodsと Apple Watchを並べて充電できるものを買おうかなとか悩んでます。

マスターカードを作って7000ポイントもらったし、これに使うのもアリかな?


そんな最近のお買い物でした。


[rakuten:rakutenmobile-store:10000644:detail]
[rakuten:applied2:11729996:detail]
AirPods 第3世代とProを楽天でも探してみましたが、アプライドさんはなかなか頑張ってますね…
でも純粋に値段勝負だとコストコには及ばないのか…ポイント貯めてる人なら楽天で買ったほうがお得かもしれませんが。
参考までに。


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ