ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【iPhone】なんだかんだiPhoneのケースはESRのクリアケースに落ち着く件【ケース】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


私事ですが(ここに書いていることは大体そう)、今まで交通系ICはnimocaを使っていました。
わたしが九州出身だからというのもありますが、あのカワウソちゃんが可愛いので愛着があって。

んでMOFTのスマートウォレットに入れてiPhoneに貼り付けていつも改札を通っていたんですが、ちゃんと反応してくれる代わりにiPhoneのAppleWalletも無駄に反応して毎回煩わしかったんですよね。

というわけで、今更ながら関東住みでもないのにモバイルSuicaを導入。


Suica
Suica
開発元:East Japan Railway Company
無料
posted withアプリーチ


ペンギンも可愛いですね。
これでnimocaを常時持ち運ぶ必要がなくなりました。

とりあえずMOFTもお役御免となってしまったわけで、それとセットで使っていたMOFTのスマホケースも外しました。
というのも、MOFTのケースってリンゴマークの部分以外は白いんですよね。
わたし個人的にはせっかくのシエラブルーの本体が見えないのはもったいないな〜と思うので、クリアケースが好きです。

色々なメーカーから出ていますが、なんだかんだタイトルの通りESRのものに落ち着くんです。

MagSafe付き。



磁気充電 2022アップグレード 1500gまで磁気吸着 米軍MIL規格 SGS認証 衝撃保護 傷に強い背面 透明 黄変しにくい ストラップホール付き 6.1インチ クリア
MagSafeも対応しているし、ストラップホールも付いているし、何より電源や音量ボタンが押しやすい。
カメラ部分も高くなっているので保護できます。

ちなみにストラップとか付けるの?という感じですがよく落とすので一応リングストラップをつけています。
今はこのメタモンちゃん。


可愛いでしょ。

可愛いケースとか手帳型もいいなとかいろいろ思うんですが、最終的にシンプルなクリアケースが一番です。
ESRのケースは黄ばみにくくておすすめですよ〜!

そんなiPhoneケース事情でした。

それでは!



磁気充電 2022アップグレード 1500gまで磁気吸着 米軍MIL規格 SGS認証 衝撃保護 傷に強い背面 透明 黄変しにくい ストラップホール付き 6.1インチ クリア

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ