ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【Apple】Apple Watch NIKE series6が届いたよ!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

おはようございます。
昔から割とガジェット系が好きなわたし。
(全然詳しくはない)
ここ数年は信者かな?というくらいApple製品が増えました。


そんな中。

ついにApple Watch Nike series6を購入!



ででーん。
買いました。
ついにiPhone、iPad、MacBook Proに続いてApple Watchもゲットです!


ついでに充電スタンドとカバーも買いました。
[asin:B083K3K6NP:detail]
このスタンドいい感じです。
ちゃんと台座があって余りズレずに充電できます。

カバーも操作性が失われず使いやすいです。

なぜApple Watchを購入したか?

今回なぜApple Watchを買ったかというと…

この1ヶ月、毎日フィットボクシング2をやってまして。

写真は前のものですが…今日で30日目!
三日坊主の私が1ヶ月休むことなく続けられたんです。
イケメンがコーチしてくれてるおかげ。笑
で、運動してるときの心拍数とか記録したいな〜と。


ちなみにたまにリングフィットアドベンチャーもやってます。

これもまた結構運動不足の身には効きます。



こんな感じでアクティビティを記録できます。
ちなみにこれはリングフィットを15分やったやつ。
手元でピッとやって計測できるので楽です。
いちいちiPhoneいじるの面倒ですからね……


というわけでかなり使い倒すと思います!


今の時計はこんな感じ。
せっかくNikeモデル買ったんでとりあえずNikeで。



ちなみに便利だと思ったのはカメラリモート。
iPhoneのシャッターをここで操作できます。
iPhone固定して撮りたい時とかいいですね。
画面もちゃんと撮影画像だし。


もっと早く買っとけばよかったな〜!
それではこのへんで!


あ、今後はぼちぼちわたしの運動記録もアップするかもしれません。



*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ