ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【GoPro】GoPro HERO9とZHIYUN Crane M2が届いたので夜間撮影テスト。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは。

無事GoPro HERO9が届き、勢い余って小型ジンバルのZHIYUN Crane M2まで買ってしまい、財布が早くも冬到来しています。笑

さて。
今日はそんなGoPro HERO9とCrane M2を使用して夜間撮影をしてきました。
初のジンバル撮影……
昼間はGoProの手ブレ補正で十分ヌルヌル動くのは8でもそうだったので、他の方のレビューを見て手持ちじゃ無理そうな夜間撮影をチョイスしました。


【夜間撮影テスト】GoPro HERO9×ZHIYUN Crane M2【Night shooting test】

撮影場所は岐阜駅〜柳ヶ瀬周辺です。

思った以上にブレがなくキレイに撮れたなという印象です。
ただ本当は手振れ補正(Hyper Smooth)なしの状態で撮影しようと思ってたのに切り忘れてました…ブーストは切ってましたが。


でもジンバルと手振れ補正の相性が良くないとは言いつつも、撮った感じあまり違和感はないような。


また何か撮ったらアップします。


それでは〜


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ