ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

Amazon新生活セール3/5まで!買ったものとおすすめの商品

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

Amazonの新生活セールが始まっています!
いろんなものが安くなっているのでこの機会にお買い物したいですね。
今日はわたしが購入したものとオススメの商品をご紹介します。

セール購入品

Microsoft 365 Personal

Win/Mac/iPad|インストール台数無制限(同時使用可能台数5台)

わたしが使っているパソコンはMacなのでMicrosoftのOffice系は全く入っていませんでした。
が、ちょっとExcelをいじりたいのもあってセールで購入。
サブスクリプションなのでセールの安いタイミングで購入しながら使う予定です。

山崎実業 片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー

山崎実業 約W30.5XD2.5XH9.5cm プレート 海外製の大判タイプにも対応

キッチンペーパーをコストコのものに変えたら今まで使っていたホルダーに入らなくなってしまったので購入。
シンプルなのがいいですね。

オススメの商品紹介

Insta360 Ace Pro

アクションカメラ ライカと共同開発 防水 1/1.3インチセンサーと5nmAI チップ搭載 AIノイズリダクション 圧倒的な画質 4K120fps 2.4インチフリップ式スクリーン 高度なAI機能 長時間 水中アクションカメラ クリエイターキット

今Amazonでも11%オフになってます。ぜひ!
その他のカメラやアクセサリーもセール中ですよ〜

>Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Car

【 Appleの「探す」に対応 (iOS端末のみ) / なくしものが、無くなる/紛失防止タグ/探し物/スマホが見つかる/置き忘れ防止/スマホ鳴らす】

何気にあると便利なこちら。
財布を置き忘れたりしたときにすぐに分かります。
幸いまだ忘れたことはありませんが。

テプラPro MARK

わたしの愛用しているテプラが37%オフになってました!
スマホと接続してプリントできるので自由度が高いです。
イラストや写真などもプリント可能。

おわりに

新生活セール、いろいろなものが安くなっていますのでぜひチェックしてみてくださいね!
それではこのへんで!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ