ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

Amazonプライム感謝祭で買ったもの

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


日が空きましたが生きています。
急に冷え込みがきて風邪引きそうですね。
インフルエンザが流行っているようなので、先日予防接種に行ってきました。
打った数時間後からパンパンに腫れて痛かったのですが、2、3日で腫れも引いて違和感なくなりました。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。




さて、先日実施されたAmazonプライム感謝祭。
ちょっとここ最近GoProとかiPhoneとか色々買ってお財布事情が寂しいことになっているので爆買いはしませんでしたが、買わなきゃな〜と思っていたものは購入しました。

今回のセールで購入したもの

Anker USB-C & USB-C Thunderbolt 4 100W ケーブル



ブラック 100W出力 8K対応 40 Gbps 高速データ転送 MacBook Air Pro iPad Pro/Air 他対応
iPhone 15 ProがUSB-C端子に切り替わったので、データの転送が速く、急速充電にも対応しているのでこちらを購入しました。
まあ15 Proの転送速度はUSB 3.1 Gen2相当の最大10Gbpsとのことなので、このケーブルは若干過剰な感じもありますが、Thunderbolt4なら転送も充電もディスプレイ接続もいけそうだなと思いまして。
Anker製品に絶大な信頼を寄せているAnker信者です、はい。

キオクシア SSD 外付け 1TB



【 iPhone 15 / 15 Pro / PS4 / PS5 動作確認済み 】 国産3次元フラッシュメモリ搭載 耐衝撃 アルミ筐体 パスワード保護 EXCERIA PLUS ポータブル SSD-PKP1.0U3-B/N
こちらもiPhone 15 Pro購入に関連して欲しかったものです。
パソコン用に2TBのHDDと500GBのSSDを使用していますが、なんだかんだデータをiPhoneで編集する機会もあるので本体の容量だけでは心許ないんですよね。
まだ本格的に使用していないので実際使ってみて改めてレビューできたらと思っています。

おわりに

とりあえず買ったもののご報告でした!
また近々いろいろブログアップします、たぶん。

それではまた〜



ブラック 100W出力 8K対応 40 Gbps 高速データ転送 MacBook Air Pro iPad Pro/Air 他対応


【 iPhone 15 / 15 Pro / PS4 / PS5 動作確認済み 】 国産3次元フラッシュメモリ搭載 耐衝撃 アルミ筐体 パスワード保護 EXCERIA PLUS ポータブル SSD-PKP1.0U3-B/N

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ