ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【グルメ】早い!美味しい!地元のハンバーグ屋さんといえばミスタージョージ【福岡】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


ローカルなハンバーグ屋さんで有名どころといえば静岡のさわやかがありますが、こちらも負けていませんよ〜!
というわけで久しぶりに地元福岡でミスタージョージに行ってきたのでそのご紹介です。
最近食べ物ネタ連続ですがいってみましょ〜
 



基本情報

営業案内

営業時間

昼の営業
11時00分から15時30分まで(15時00分ラストオーダー)
夜の営業
17時00分から21時00分まで(店内飲食は20時30分ラストオーダー)

公式ホームページ

www.mr-george.jp

アクセス

Googleマップで見る


こちら本店となります。
他にも数店舗ありますのでホームページからご確認ください。

個人的評価

おすすめメニュー

やっぱり定番のジョージハンバーグセット


なんだかんだ、シンプルにこれが一番好きです。
ハンバーグはとても柔らかく、ソースは7種類から選べます。
わたしは「サワヤカ」ソースがお気に入りで、玉ねぎベースのこれまたおいしいソースなんです。
ガツンとした味が好みなら、「スタミナ」「ヤキニク」などもおすすめ。
ハンバーグ1個じゃ物足りない方は、ハンバーグ2個にしたり焼肉やステーキなどのハンバーグ以外のお肉とセットにしてみるのもいいですよ。
ご飯やお味噌汁はおかわりできます。

日本一のお子様ランチもあります

写真を撮り忘れましたが、お子様ランチもおいしそうでした(子どもたちが食べました)。
そしておもちゃが他のお店のものより豪華な気がするのは気のせいでしょうか。
子どもたちもウキウキで選んでいました。
気になる方はホームページに写真が載っていますのでぜひ。

余談。出てくるのがめちゃくちゃ早い

テレビで取り上げられたこともあるのでご存知の方もいるかもしれませんが、とにかく注文してから出てくるまでがめちゃくちゃ早いです。
駐車場を店員さんが確認して何人来るかを把握しハンバーグを注文前から焼くからなんだそう。
なのでちょっと混んでても回転率がいいような気がします。
ラーメン屋さんより出てくるのが早いかも。

おわりに

福岡にはおいしいものがたくさんありますが、ぜひ食べていただきたいハンバーグをご紹介しました。
福岡空港の近くにもありますのでお立ち寄りの際にいかがでしょうか?

久留米市のふるさと納税で、ミスタージョージのハンバーグが選べます。
ぜひ!
ちなみに公式ホームページからのお取り寄せ注文もできますよ。



ミスタージョージハンバーグの人気3種を贅沢に食べ比べ。地元で愛され続けてきたハンバーグをどうぞ

それではこのへんで!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ