ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【グルメ】麺や六三六 岐阜店【おいしいラーメン】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


今日はラーメン屋さんのご紹介。
お腹が空いたらラーメン食べたくなりますね。



基本情報

営業案内

営業時間

11時00分から22時00分まで
不定休です。

ホームページ

www.rokusanroku.com
こちらチェーン店となっており、関西や名古屋などにあるようです。

アクセス

岐阜駅より徒歩徒歩2、3分(名鉄からなら1分ほど)

Googleマップで見る

個人的評価

おすすめのメニュー

特製つけ麺


こちらは小盛りで1,000円ちょうどです。
並盛は+90円だったと思います。
ここのつけ汁はにぼし、昆布で出汁を取り、豚骨と鶏ガラをじっくり煮込んで野菜を入れたトロッとした濃厚スープ。
これがとてもおいしいんです。

お店の説明書き。
優しい味がします。
麺の方にすだちが乗っており、半分くらい食べた後にわたしはいつもつけ汁に絞ります。
さっぱりしてこれまたおいしいです。
つけ麺ではなくラーメンも食べたいなと思うんですが、ついつけ麺にしちゃうんですよねえ。

カウンターのみのため混雑も

このお店はカウンターのみとなっているので、お昼時などは混み合うこともあります。
12席しかありません。
とはいえ回転率はいいのでそこまで待つことはないかと思います。

おわりに

今回は麺や六三六のつけ麺をご紹介しました。
つけ麺好きにはたまらないおいしいつけ麺が食べられて幸せでした。
ちなみにわたしは大塚屋岐阜店(布地屋さん)に行く時必ず立ち寄ります。
岐阜以外にも店舗がありますので、お近くの方はぜひ〜!

それではこのへんで。

最近うまかっちゃん食べてないから食べたいなあ。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ