ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【グルメ】らぁめん つけ麺 すずまん【おいしいラーメン】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


久しぶりにラーメンを食べたのでお店紹介をします!
岐阜はおいしいつけ麺屋さんがたくさんあって最高です。



基本情報

営業案内

営業時間

11時00分から14時00分
18時00分から21時30分(スープがなくなり次第終了)
定休日:毎月第2・第4木曜日と毎週水曜日

ホームページ(公式はありませんので紹介ページです)

yattoruyo.jpretty.me

アクセス

岐阜駅より車で約15分(南進)

Googleマップで見る

個人的評価

おすすめのメニュー

特製つけ麺


わたしはこれ一択です。
トッピング全部盛りの豪華仕様です。
スープの程よい酸味が美味しくて、麺も太めのモチモチで最高です。
つけ麺好きにはたまりません。

(期間限定)台湾まぜそば


夫さんが食べていました。
まぜそば好きなのでつい頼んでしまった…と言っていました。
辛くておいしかったそうです。
こちらは追い飯がついてきますよ。

混雑時は待ち時間があるかも

時間帯によっては混雑しており待ち時間があります。
駐車場が少なめで少し入りづらいのでお気をつけください。
昼も夜も混んでいますが、待ってでも食べる価値ありです!

おわりに

つけ麺は毎日でも食べたいくらい好きです。
お昼に食べたんですが、お腹いっぱいで夜ご飯食べられませんでしたが…笑

それでは〜。

インスタントラーメンではやっぱりうまかっちゃん一択。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ