ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【手帳会議】そんなに買ってどうするの、と毎年思うけど買っちゃう【ほぼ日手帳】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


今週のお題「はてな手帳出し」

いやあ、いつもね、買った後に思うんですよ。
何冊もいらんやろ、と。

でも毎年絶妙に気になるものが出てしまうのがほぼ日手帳なんです。
正直、ほぼ仕事の予定しか書いてません。
しかも仕事用の手帳はweeksだけで足りるんです。
なのに、ついね…オリジナルとか買ってしまってね…。
もはや沼です。



来年はリバティベッツィ(ネオン)のオリジナルを家用、F1速報コラボweeksを仕事用にします。

え?F1好きなのかって?
実は好きなんです。
とはいえ有料配信ばかりになってしまったのですっかりニュースで追うだけになってしまいましたが。
ちなみにライコネンが好きです。


F1速報コラボ版はこういうF1にまつわる情報がみっちりたっぷり掲載されていて面白いです。

ちなみに今年の仕事用の使いっぷりはこんな感じ。
いたってシンプルです。
11月はたまたま仕事の予定がいろいろ入ってるんでごちゃごちゃ書いてますが、特に大きなイベントがない時はほぼ白紙で、土日のわたしの歯医者の予定とかが書いてあるだけとかの時もあります。

みなさんはどんな手帳の使い方をしていますか?
昔はほぼ日手帳カズンに絵日記描いてたなあ。
子ども生まれてから時間が取れなくなってやめちゃいました。
また再開しようかな。
ほぼ日手帳オリジナルやカズンはページ数が多いので、パソコン関係の勉強やちょっとした調べ物やネタ帳として使い勝手がいいなと思っています。
イラレの使い方とか動画見ながらまとめたりしてました。
もっとオシャレな手帳の中身にしたいですが、当分シンプルなままだと思います。

このリバティのweeksも可愛くて欲しかったんですが、流石にweeks2冊は持て余すので泣く泣く諦めました。

そんな手帳事情でした。
それでは!


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ