ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【はてなブログPro】ノベルティがきたよ〜!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


はてなブログProに登録してはや2ヶ月。
忘れた頃に待ちわびていたノベルティが届きました!


このためにProにしたと言ってもいいくらい。
…は言い過ぎかもしれませんが、半分くらいはこれ目当てでした。
こうちうノベルティ系はつい釣られてしまう。

Proにしたことを書いたブログがこちら。
roadsterlife.blog
Googleアドセンスの申請をしたときのやつです。

Proにして劇的に何かが変わったかと言われればそう大きな変化はありませんが、ブログを書くモチベーションは維持できているような気がします。
毎日は無理でも、何か少しずつ気になることや自分が書きたいことを集めて言葉にしていく作業は楽しいです。
最近は自分が胃腸風邪で寝込んでいたり仕事が忙しかったりスプラトゥーン3が忙しかったりでなかなかブログを書く時間がありませんでしたが、ぼちぼち書きたいことが溜まってきているんですよね。

実は勢いのままに注文してしまったものがあるので、またおいおいそのレビューだったり、お出かけスポットだったり、わたしが身をもって感じたことを書いていけたらなと。

そんな感じでノベルティが届いて嬉しかったというお話でした。
せっかくProにしたのでもう少し使いこなしたいですね。

それでは!


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ