ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターさん不調ですが、ホイール新調しました

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは。
春の嵐で雨がざーざー降った日には、花粉症で目が痒すぎて仕事に集中できません。

そんな不調なわたしですが、連動するかのようにNAさんも不調です。
またブレーキが固着しているようで、先日某ミーティングにお邪魔するとき高速道路を走行したあとの変なにおいで気づきました。
とりあえず今日ショップで見てもらうので、今週はNAさん自宅待機でした。

さて、そんなNAですがニューホイールを装着しました。

ENKEI I.R.S.のRC-T5です。
15インチ。
白ホイール大好き人間のわたし…ようやくNAにも白ホイール履けました!
歴代の愛車にももれなく白ホイール履いてます。

ラリー競技用のホイールなのでめちゃくちゃ軽いです。
ショップでコーティングもしてもらっているので、水洗いで汚れが落ちてありがたい。


車高が気になってしまう…
明日ショップに行くついでに車高も下げてもらう予定です。

とりあえずこれで大きなカスタムは終了…の予定。
あとはお金を貯めてオールペンをいつの日か。
いつになることやら。
乞うご期待。



*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ