ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターをGoPro HERO8で撮影してみました(夜撮影編)

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんばんは。
大雨、いろいろと心配になりますね。
九州の方ではすでに被害も出ていて…九州出身なのでとても心配ですし、ニュースを見るたびに心が痛みます。

GoProでNAロードスターを撮ったよ

ようやくわたしのNAロードスターを撮影しました。





一気に失礼します。
これは各務原市の川島ハイウェイオアシス(オアシスパーク/河川環境楽園)の観覧車です。
一度だけ乗ったことがあります。


…まあそんなことは置いておいて。


今回は夜撮影です。
基本的にカメラのナイトモードで撮影。

[asin:B08B7Z5PYG:detail]

本当はシャッター長く開いて観覧車の光をこう…なんか…分かりますかね?
アレをやりたかったんですけど(長時間露光で光の軌道を撮りたかったんです)、
いかんせんGoProは絞り値の設定ができないので、30秒とかシャッター開くと写真が真っ白になります。
こういうのは素直に一眼レフで撮るべきでした。


でも公式サイトから買った時についてきたジンバルがミニ三脚になるおかげで、めちゃくちゃ綺麗な写真が撮れました!
それは満足。

このジンバルが付属でついておりました。
とても使いやすいです。
手持ちでも使えるし三脚にもなるし便利。



ちなみにNAはエアコン壊れてるので、ダイソーで買ったUSB電源のミニ扇風機入れてます…それでも暑い。


その他GoProで撮ったものたちはコチラ


広角がいいですね。
GoProっぽい。


いつか動画もYouTubeあたりに上げてブログで紹介します。


それではこのへんで!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ