ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

クラシックA/Cパネル(透過光仕様)ver.1装着!&ヤフオクの話

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


今日の夜届いたRSプロダクツさんの透過光仕様ACパネルとダイヤル&ノブ!
嬉しくて早速取り付けました〜。


シンプルでかっこいい。

光るとこんな感じでさらにいい。
COOLとWARMのところは付属のフィルムを自分で貼りました。

以前つけていたのは透過光仕様じゃなかったので、夜真っ暗だったんです。
でもこれはこれでかっこよかったので、誰かにつけてほしい。
というわけで、ヤフオクタイムです!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e212211869page5.auctions.yahoo.co.jp
定価は10,800円ですが、半年ほど使用した中古品ですので3,000円スタートです。
小キズはいくつかあります。
中古品でもいいよって方、誰か買ってください。

A/Cパネルだけでも内装の雰囲気が変わっていいですよね。
あとはメーター周りのパーツが届くのを待つのみ!
楽しみです。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ