ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

そろそろスタッドレスに履き替える時期

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

一昨日になりますが、朝出勤するときにフロントガラスが凍ってて焦りました。

昨日は雨の後だったので凍ってなかったですが…本格的に凍結とたたかうシーズンになったようです。

 

週末か来週のどこかでスタッドレスに履き替えるつもりです。

しばらくまた純正ホイールに戻りますが、なんだかんだで純正ホイールも気に入ってますよ(・∀・)

14インチなので車高が高く見えるのが残念ですが…(笑)

 

NAで迎える初めての冬なので、いいスタッドレスを履こうと思いヨコハマのアイスガードにしました。

FR自体初めてなんで、どういう動きをするか不安で仕方ないのです。

通勤は必ず渋滞した橋を渡らなければいけないので…万が一滑ってぶつかって川に落ちたら嫌なので(笑)、安全運転で頑張ります(´・ω・`;)

 

f:id:greentea-NA:20161208125317j:image

うん、純正でもかっこいい。

黒ビニ幌だけど、これはこれで良かったなあ。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ