ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

ハードトップ売却大作戦の結果。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

納車時についていたハードトップをヤフオクに出品した話しの続きです。

greentea-na6ce.hatenablog.com

 

無事に落札され、本日落札者さんに引き渡してきました!

 

昨日の夜にわたしのNAにハードトップを取り付け。

f:id:greentea-NA:20161217204102j:image

久しぶりにハードトップを取り付けたNAの姿。

スタッドレスタイヤに履き替えたからホイールも純正に戻り、まさに納車時の姿とそっくりです。

 

今日は昼前に友人と合流して、てりやきマックバーガー食べつつ落札者さんを待つ。

深緑のNCロードスターの近くにNA2台並べていたら、NCのおじさまが写真を撮っていました。

声をかけると、どうやらNA好きの方だったようで。

嬉しくなりますね。

 

で、肝心のハードトップ。

わたしと友人のNAはマフラー純正なので静かなんですが、何やら良い音したクルマが近づいてきたと思ったら、かっちょいいVスペがきました!

f:id:greentea-NA:20161217213256j:image

外国の方で、日本に来てもう10数年経つようで日本語で会話もできたので良かったー。

落札してくれてどうもありがとうございました!

無事に取り付けも完了しました。

リアの取り付けボルトは用意してくれていたのですんなり。

ただ、室内の4点留めのうちシート後部の2箇所が元々ついていなかったので、それはわたしのを差し上げました。

もうハードトップはつけないだろうし。

 

塗装はがれとかあるのですが、お友達が塗り直してくれるそうな。

わたしなんかがこの仕様にしても全然似合わないと思うけど、彼はすごく似合ってました。

外国の方がNA乗ってるとオシャレでいいですねー。

 

取り付け終了後、わたしと夫と友人はホームセンターぶらついたりバッティングセンター行ったり卓球したり…久しぶりに運動しました(笑)

というわけで、無事終了です。

これでNAの修理代、シート代の足しになります…(`・ω・´)

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ