ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

ロードスターでお出かけ

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんばんは。

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます。

 

11月半ばにこのブログを始めて、初めは全然読者さんもいなくて、ただの自己満足でいっぱいのブログでした。

今も自己満足でしか書いてないんですがね(笑)

ありがたいことにここ1週間くらいでブログ読者さんが40人以上になり、Twitterやブログ村、検索ワードから見に来てくださる方も含めれば毎日本当に多くの方にアクセスしてもらっています。

50で一区切りということで、今後は1日1回もしくは2日に1回程度の更新を予定しています。

ゆるーく続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(p`・ω・´q)

 

ロド撮日和でした

今日は、溜まった有給を消化するためお休みでした。

ポケモンやりすぎて寝過ごしたので、近場の撮影スポットへ( ̄▽ ̄)

f:id:greentea-NA:20161129151651j:image

f:id:greentea-NA:20161129152754j:image

iPhoneでも十分きれいです。

ちなみにわたしはNikon D5300という一眼レフをメインで使ってます↓

f:id:greentea-NA:20161129152740j:image

f:id:greentea-NA:20161129152801j:image

f:id:greentea-NA:20161129153207j:image

f:id:greentea-NA:20161129160922j:image

f:id:greentea-NA:20161129160946j:image

f:id:greentea-NA:20161129161417j:image

f:id:greentea-NA:20161129161111j:image

 

ちょっと移動して…

f:id:greentea-NA:20161129163902j:image

f:id:greentea-NA:20161129164410j:image

f:id:greentea-NA:20161129164422j:image

f:id:greentea-NA:20161129164432j:image

f:id:greentea-NA:20161129164513j:image

f:id:greentea-NA:20161129164651j:image

うーん、コンビナートとロードスター、かっこいい。

ちなみに写真を撮るときはリトラ上げる派です。

 

おまけ

f:id:greentea-NA:20161129164823j:image

f:id:greentea-NA:20161129164853j:image

撮影場所にいたちびねこさんたち。

遊んであげたら返り討ちに遭いました。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ