ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

100km/h限界説

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 NAって、100km/h以上出すと不安になりません?

というよりは、申し訳ない!と思ってしまいます。

高速でも左側をちんたら走り、なんなら通勤ラッシュの中を法定速度守ってダラダラと走っている緑色のNAがいたら、わたしかもしれません。

抑止力になって良いのかもしれない(笑)

 

エンジンに問題はない

f:id:greentea-NA:20161110234305j:image

(ちゃっかりタワーバーもお下がりもらってつけてあります)

エンジンは快調です。

何も不具合ありません。

オイル漏れもしてないらしいのでひと安心。

さすがレストアされてるだけある。

 

でも、100km/hで限界。

80km/hくらいで走るのがちょうど良いのかもしれません。

 

NA乗りの方って、どのくらいのスピードまで出すんでしょう?

NBになると一気に最近のクルマっぽく感じてしまうので、100km/hオーバーでも余裕そうなんですけどね…

 

余談ですがNCは加速しても不安感は一切ないです。

さすがですね。

スピードの出し過ぎには気をつけましょう。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ