ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターに時計がない件

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

時計がないのです

NAロードスターには時計がありません。

頼りになるのは、オーディオのデジタル時計だけでした。

でも、せっかくならアナログ時計を付けたい…!

そう思い、付けちゃいました。

 

定番のSMITHSさん

NAやローバーミニなんかでよく取り付けられているSMITHSの時計。

可愛かったので私も購入しました。

 f:id:greentea-NA:20161109195917j:image

付属のバルブだとこんな感じ。

時計盤は白と黒があったのですが、黒は友人のNAに付いていたので、わたしは白にしました。

このバルブだと熱くなるし待機電力気になるよ〜と友人が言っていたので、早々にLEDにしてしまいました。

f:id:greentea-NA:20161109200108j:image

クールです。

すてき。

NAにはアナログが似合いますね〜

これで時間が確認できるようになって一安心(・∀・)

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ