ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

リトラクタブルヘッドライト

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

わたしがNAを選んだ理由の一つに、このリトラクタブルヘッドライトがあります。

 

なんといっても、かわいい。

f:id:greentea-NA:20161117081220j:image

ぱかっ。

可愛いですよね。

 

RX-7(FD)もリトラだし可愛くて好きなんですが、わたしにはロータリーエンジンを扱える自信もないし、コンパクトで可愛いNAにしました。

 

わたしのNAのリトラは、納車時からレイブリックの社外品に交換されていました。

純正よりちょっと青みがかったヘッドライトです。

おめめキラキラに見えて、より一層可愛い。

 

…ただの変態です。

 

f:id:greentea-NA:20161117081634j:image

リトラが上がってるときの顔、大好きです。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)