ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

届くのが楽しみです

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

久しぶりにNAのパーツを注文しました。
www.rs-products.info

以前、RSプロダクツさんのメーターパネルは購入していて、すでに取付済み。
greentea-na6ce.hatenablog.com
その時に一緒に買えれば良かったのですが、完売していたので買えなかったのです。
友人が買うと聞いて、わたしも負けていられない!と思い…高いですが、注文してしまいました( ̄▽ ̄)

受注生産のため4月以降に届くそうなので、気長に待ってます〜。
こんな感じになるみたいです。

※画像はRSプロダクツさんのサイトより。
コンフィギュレーターにわたしのメーターパネルがなかったので、あくまでイメージです。

にしても、またメーター周辺をばらすことを考えると憂鬱…
かなり大変だった記憶が…。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)