ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターにドリンクホルダーは必要ない?

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

いいえ、必要です(個人的には)。

余計なものは一切付いていないNAの内装。

時計すらありません(過去記事参照)。

greentea-na6ce.hatenablog.com

でも、ドリンクホルダーほしい!

眠気覚ましのコーヒーをどこに置けばいいのだ?

というわけで、買ってきました。

 

レザードリンクホルダー

f:id:greentea-NA:20161121075450j:image

優秀です。

ナカマエ製作のものをカーメイクコーンズさんで購入。

かなり重宝してますよ〜。

 

本当は運転席側にもつけたいけれど、わたしの足の短さによりシートがいちばん前まで出ているので、つける場所がなく…(笑)

とりあえずナビシートのみ。

色も何種類もあって、わたしは内装に合わせてベージュにしました(・∀・)

 

f:id:greentea-NA:20161121075621j:image

マジックテープでつけるタイプです。

確か、両面テープでドアの内張りにもつけられたと思います。

 

これがあるのとないのとでは大違い!

ありがたい製品です…作ってくれる会社があって嬉しい。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)