ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

久々のNAロードスターでの出勤は雨でした。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


NAで出勤したらブログに書くみたいになっていますね。
もはやそれくらいでしか動かさないんです。
本当は一人でドライブとか行きたいですが、子どもたちを置いていくわけにもいかないし。

そしてもうすぐ路面凍結と積雪のシーズン到来に伴い、スタッドレスタイヤを履かせていないNAはしばらく眠りにつきます。
今日が今年の最後のロードスター出勤かなと思ったり。

雨の日は雨漏りしないかヒヤヒヤしながら乗るんですが、今日は雨漏りしませんでした。
するときとしないときの差はなんなんでしょう?
小雨でもなくまあまあガッツリ降っていたんですが。
roadsterlife.blog
雨漏りネタはこちら。


最近、全塗装するなら何色にしようかとよく考えます。
元々は同色全塗装の予定だったんですが(今も9割くらいそのつもり)、くすみ系のグリーンとかもいいなと思ったり…
ただ、後々のことを考えると今のネオグリーンではないにしろ、どこかのメーカーが採用している純正色のほうがいいかなと思うので悩みどころです。

謎の異音がしたり、また不具合の予感がチラつくNAですが…
3月には車検なのでメンテしながら長く乗れるよう頑張ります。

それでは!


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ