ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【グルメ】麺工房 弾【おいしいラーメン】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


岐阜はおいしいラーメン屋さんがたくさんあります。
久しぶりに夫さんと二人でラーメンを食べに行ったので、今回は麺工房 弾さんをご紹介します。



基本情報

営業案内

営業時間

月曜日から金曜日
11時00分から14時30分まで(14時15分ラストオーダー)
17時30分から22時00分まで(21時45分ラストオーダー)
土日祝日
11時00分から14時30分まで(14時15分ラストオーダー)
17時00分から22時00分まで(21時45分ラストオーダー)
定休日なし

ホームページ(公式はありませんので紹介ページです)

yattoruyo.jp
公式Twitter、Instagramがあるようなのでぜひそちらを探してみてください。

アクセス

岐阜駅より車で約15分(長良橋通りを北進)

Googleマップで見る

個人的評価

おすすめのメニュー

つけ麺


わたしはこれ一択です。
つけ麺大好きなので、10年以上前の学生時代から毎回必ず食べています。
少し酸味?のあるつけ汁がおいしいです。
弾のラーメンは数年おきに味が変わっていたりトッピングが変わっていたりして、つけ麺も先のリニューアルオープンから恐らく以前のものから変わっていますが、根本的なおいしさは変わらないですね〜。

しそ餃子


これがおいしくてつい食べすぎてしまいます。
あいのり餃子もあるので、普通の餃子とどちらも楽しみたい方はあいのりがおすすめ。

(期間限定?)札幌みそラーメン


夫さんが食べていました。
いつもはみそ弾々麺を食べているのですが、期間限定のみそラーメンがお気に入りのようです。

無料でついてくるもやしナムルが最高

今は平日だけになっているかもしれませんが、もやしのナムルが無料でついてきます。
それがクセになるおいしさ。
昔よく持ち帰り購入していました。

混雑時は待ち時間があるかも

時間帯によっては混雑しており待ち時間があります。
駐車場も満車なことがありますので、来店の際は時間に余裕を持って行くとよいかもしれません。

おわりに

これを書いていてラーメン食べたくなってきました。
またラーメン屋さんなどおすすめのごはん屋さんをアップしますね!

それでは〜。